その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰か私に真実を教えてください。

あーえっと、単刀直入に行きましょうか。
『学園へヴン』アニメ化って本当ですか?
なんか、ネット徘徊したらそんな情報をひろったのですが、本当ですか!?

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!

学園へヴン おかわりっ!

学園へヴン おかわりっ!

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! Type B

学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! Type B

まさかここまで展開するとは・・・。
まあそんなことする位なら、最初からPC版で同じようにフルボイスでやっておけばこんな事にならないでよかったと思うのですが流石インターチャネルあくどい商売しますね★
まああのキャストでやってくれるなら見るかな、とりあえず中嶋先輩@森川智之さんの鬼畜っぷりと王様@小西克幸さん*1はじめ3年生組が見ものかなーと思っておりますvv
ヘヴンで好きなカップリングは?と聞かれて「中嶋×丹羽(王様)?」とか言っちゃうんですが物凄いマイナーですねごめんなさい<(_ _)>
あ、でも和希は絶対ヘタレ攻だよって言ってみる(笑)
好きしょ!』がアニメ化されたんだからありえなくないよね・・・うーん世の中変わったなあ・・・。
あとアニメ化したら面白そうなBLゲームって何かあるかな、BLではなくてボーイズゲームだけど『Apocripha/0』はアニメでも見てみたい気がする。

*1:私の中ではハサミジャガー