その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

これはやるべきか・・・!

少し前から気になっているのだけれどこれは腐女子的にはやっておくべきなのかどうなのか・・・とうんうん唸ってるゲームがあるのですが。

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

出演陣がどうにも気になって仕方が無いのですがww
杉田智和さんとか杉田智和さんとか!!(笑)
あとは檜山修之さんがごっつ気になります・・・先日友人の家にお泊りに行った時酔って友達のベッドを占領して「ひーちゃんいいわあ〜」とか言っちゃってたとか言う伝説を残していったらしいので*1そんなに大好きかと!!(笑)
どうしようどうしようやっぱこれはやるべきなのか・・・!!
あとはこれ
デザートラブ スィートプラス

デザートラブ スィートプラス

とかも気にはなっていますが、元々は18禁ゲームなのでやるならこっちだろうとか思ったのですが、新キャラとかPC版では限定版にしかでてこなかった井上和彦さんのお花屋さんのお兄ちゃんとかもいるのでやっぱりPS2かとか色々考えてしまうのですよ。も気になりますが、由良さんの絵は好きなのですがいかんせん私には『冤罪』だとか『絶対服従命令』とかのイメージがあるので安易には近づけない感じです(^^;;
それよりも先に『金色のコルダ』を今更だけど自分用に買おうか本気で考え中だったりw

*1:他にも色々某人の名前とかも言ってたらしい