その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

贈り物は突然に

昨日の話なのですが、ある人からとんでもない物を頂きました。
買ったというのは一昨日に聞いていて、それを聞いた私は本気で呆れて(半分引いて)いたのですが実際その方と昨日お会いしたらなんとそれを私に「あげる」と言って渡したのです。
ハッキリ言ってあれですよ、これほど隠し場所に困るもの貰ったの初めてだ・・・!
コレが見つかるくらいなら家にあるBLな漫画とかやおいな同人誌が親にばれる方がまだいいかもしれないとか本気で思ったんですが(笑)
いやもう折角なのでこうなったら必死で隠そうと思いますよええ。
まさか正月早々からこんなインパクトのあるものを頂く羽目になるなんて本気で思って無かったですよ?
まあそんな話は置いておいて。
インテに向けて、持って行く荷物をもう送ってしまおうと今回は黒猫さんにお願いして荷物を先に搬入してもらうことにしました。
今回は流石に重いので(^^;;自宅にまで初めて集配に来てもらったのですがあれ本気で便利ですね!
こんな便利なサービスがあるなら、もっと早く使えばよかったよーとあとから大後悔です。
あとは新刊大丈夫かなー・・・印刷屋が物騒なこと言ってくれたので本気で怖いんですが・・・。