その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君以外の大切なもの何かを失っても僕は同じままで居られるのかな

仕事始めでしたー。
午前中だけの勤務だったのですが、年明けでも患者さんが多いと言うよりはインフルエンザの患者さんがやたら急増していたのが印象的でした・・・。
長期でお休みだったせいで、仕事の手順を思い出すのに時間がかかるよ・・・大丈夫か私。
残業しましたが、仕事終わってから16時に予約していた美容室へ。
つい最近美容室でパーマとかあてた話をしましたが、パーマが予想以上に早く取れてしまったのでもう一度やり直してもらったのです・・・どんだけ直毛なんだ各臣の髪・・・。
何とかもう一度パーマ当てたのでコレが後はどれだけ持つかが問題(苦笑)