その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

波の音は君の声みたい

恋する天使アンジェリーク』2話と『ハチミツとクローバー2』3話を見て来ましたー。
・・・結局新番組アニメ見てるのってこれだけな気が( ̄Д ̄;;『学園ヘヴン』はもう戦線離脱(ぇ)
まあYouTubeでまとめて見たっていうのもあるのですが・・・他の番組はリアルタイムで見れる時間に私がいない限りまず見る事は無いだろうなあとこっそり思うわけですよw
アンジェリーク』の方はなんかあれでね、いろんな意味でお約束な気がしてきました(笑)
にしても展開進むのが遅い気がするのは気の所為ですか?というかタンタンはいつになったら喋るんですか!!!(そこか)
オスカー様の「お嬢ちゃん」は何時聞いても良いものですね(´▽`)大好きです。
『ハチクロ』はもうなんか心の底から「野宮ーーーーっ!!!!」って叫びたくなったよw
実は何気に好きなシーンです、あゆの為だけに9時間かけて鳥取から東京に帰って来る野宮・・・そうして戻ったらあゆは鳥取に向かってて・・・っていうの。
野宮の「ここにいて」っていうのが凄く可愛かったよ・・・なんか私野宮ばっかしか語って無いよ!!(笑)
なんかね、この勢いで映画版もちょっと見に行きたくなって来たかも、どうしようかなあ。一人で行くか?