その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

消せそうな忘れそうな程強く責めて

お金が無いのに条件反射で買ってきましたよ・・・節約しないといけないのに。

Cool-B (クールビー) 2006年 07月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2006年 07月号 [雑誌]

唯月一さん×長野和泉さんと由良さんのコラボ?なゲームが発売なんですねー。
唯月一さん×長野和泉さんは『神無ノ鳥』のコンビですが、どうなんだろう・・・あ、因みに『神無ノ鳥』は結構良かったです。もうBLというか私の中での扱いは『泣きゲー』扱いなのですが。
あと個人的にキャラクターが受にしか見えないのがあれだったのかもですが。でも泣ける。BL萌えとかはあまりなかったですか(ぇ)
でもテーマ曲は凄く好きです、片霧烈火さんの『ふたりの場所』だったかな。
神無ノ鳥 オリジナルサウンドトラック

神無ノ鳥 オリジナルサウンドトラック

神無ノ鳥

神無ノ鳥

話は変わって、『lamento』ですよ。
どんどんスチル公開されて、目隠しえっちににどきどきしたりしてます。ライ素敵☆
アサトかわえええーーー!!!(〃д〃)とかもう心の中で叫び倒しております、やばいよもうこの人。
あとね、こっそり『マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜』が気になるよ・・・『花帰葬』もやりたい。
花帰葬

花帰葬

さっき、同人ペーパーを整理していたら『花帰葬』の同人ゲーム版の紹介ペーパーが出てきましたよーv
実は何気に好きな同人作家さんだったりするのですよwいいよね〜v
あとPEACH PITさんの所の同人ペーパーとかも出てきた・・・懐かしい。