その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

このまま人魚のように泡になって消えてしまう空想してた

GyaO』で『NIGHT HEAD GENESIS』がアニメ化だそうでー。
ドラマ版は知らないけれど、アニメは見てみようかなあと思います。キャスト目当てでw
とりあえず、スタッフとキャストを載せてみるですよw

●STAFF
原作・脚本:飯田譲治
(「NIGHT HEAD(TV ドラマ)」「アナザヘブン」「ドラゴンヘッド」)
監督:竹内啓雄(「ブラックジャック」)
総作画監督:古瀬登
(「うる星やつら(TV アニメ)」「ルパン三世(TV アニメ)」)
キャラクター原案:氷栗優(「学園ヘヴン」「カンタレラ」)
音楽:梅林茂(「LOVERS」「2046」)

制作:株式会社フォーサム
製作:NIGHT HEAD GENESIS製作委員会

●CAST
霧原直人…森川智之
(「NANA」「ガラスの仮面」「犬夜叉」「スターウォーズ」シリーズ)
霧原直也…石田彰
(「名探偵コナン」「新世紀エヴァンゲリオン劇場版」)
御厨恭二郎…中村秀利
(「怪盗セイントテール」「機動戦士Vガンダム」)
双海翔子…渡辺明乃
(「カレイドスター」「爆裂天使」 )

氷栗優さんがキャラデザ原案って・・・どう考えても腐女子のお姉ちゃんを狙ってるとしか考えられませんねヽ(=´▽`=)ノ
キャストもそんな感じwメイン2人だけを見たら『DOUBLE CALL』思い出したよ私!!!(笑)

Double call 1 (GUSH COMICS)

Double call 1 (GUSH COMICS)

・・・これを思い出す時点でどうなんだ各臣とか言わないで下さいね、私も重々承知してますから★(遠い目)