その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

暗闇がもし僕を襲っても

先日友人から『おまえら』の時にニトロプラスキラルの冬コミセットと一緒にいただいたDVD-Rを見てみました。
内容は『焼きたて!!じゃパン』と『遙かなる時空の中で』(笑)
『じゃパン』はちょうど埴輪パンのあたりで、『遙か』は1,2話と7話の『鵺の泣く夜』だっけ、頼久さんと鵺の話の回です。
『じゃパン』は丁度あれですよ、クマップのメンバーで鳥海浩輔さんが活躍していたのも見所なのですが、個人的にはなぜか出演している『WILD LIFE』の岩城鉄生@檜山修之さんっていうのが目的です★
少年サンデーのCMでは鉄生は小野坂昌也さんでしたが、個人的には無駄にヒーローチックな檜山修之さんの鉄生が好きだったり…あ、でもCMの方の陵刀センセイは石田彰は私の脳内キャストと一致して嬉しかったです(笑)
でも、鉄生@檜山さんなら、陵刀センセイは森川智之さんっていうのもアリかもって思ってしまいましたw
『WILD LIFE』は個人的にはかなり好きな作品なので、アニメ化したらキャストがかなり気になりますよ…だって男性キャラかなりいいですよ?女性向け?って言いたくなりますw
そういえば、『銀魂』アニメ化決定らしいですね。
ジャンフェスのキャストのままということなので、杉田智和さんかあ…もうこれは見ないといけないw話し全く知らないけどっ!!…どこまでWJ系弱いんだよ各臣orz