その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彼と彼女の事を今夜だけは忘れる

森川智之さんと檜山修之さんのwebラジオ聴いてみたりー。
キャラを守りながらやっているので、『おまえら』的な壊れ方はしていないけれど、相変わらず面白いですお二人w
でもどうにもね、二人が演じているキャラ名が耽美っぽいのは気のせいですか?(笑)
最近ラジオとかあんまり聴いてなかったのでちょっとこれは楽しみにしながら聴こうと思います。webラジオだし!
兵庫に住んでるくせに、ラジオ大阪入りにくいってありえないよー(´;ェ;`)
スウィートジャンクション』が聴きたいのですよww
そういえば、杉田智和さんのお誕生日イベント明日からですねvv
行かれる方は楽しんで来てくださいねーーvv羨ましいっ!