その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

憧れは現実に清算される

仕事場の懇親会でスパークリングワインとかシャンパンとか色々飲まされていい感じで酔ってる各臣ですこんばんは。
温泉地に行ってるのにも関わらず、温泉に入らずご飯だけ食べてお土産もらって帰ってきてしまいましたw…やっぱり勿体無いことしたかなあ…。
でも明日には入稿なので、今日は力の続く限り原稿最終仕上げを行う予定…がんばれ私!(笑)
そういえば、某所の占いでてんびん座O型女性の性格は『寂しがり屋の強がり』って言われてそうなのかー!と…もしかしたら当ってるかもしれない…!でもこれが適用されるのはごく限られた人だけなのですがね…。
あと、『実際の年齢より老けて見られる』っていうのは当たってる(笑)
短大行ってた当時、中学生の妹に言われた衝撃の一言。

「お姉ちゃんって言ってる事が疲れ切ったOLみたい。」

…本気で凹みました、でも翌日には忘れてケロっとしているのもてんびん座O型の特徴なのでしょうか?(ぇ)
でも意外なのが、O型にはあまり見えないみたいでよくA型に見えるみたいです各臣…なんか自分でも吃驚だよ。
そして私の仲の良い人はみんなA型、寧ろO型は私だけ…ここまで行くと笑えますw
とりあえず、ブログの本格更新は入稿終わってからにします〜○┼<