その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そんなに話さなくても感じるだけでいい

YouTubeで『涼宮ハルヒの憂鬱』と『彩雲国物語』を見てました。
彩雲国物語』結構面白いなあとか思いながら見てるんですがどうですかね?
というより個人的にはキャストが色々美味しいなあとかいう視点で見てる所為なのかもしれませんが・・・。
やっぱり関智一さんが可愛くて仕方ありません・・・ワンコ系だよね(ぼそり)
というかやっぱりBLっぽい雰囲気を醸し出してるよなーって思いながら見てるんですが・・・森川智之さんと檜山修之さんのコンビなんてもう完璧狙ってるとしか・・・!!(以下強制終了)
早く地上波に降りてきて欲しいものです〜。
というか・・・『彩雲国物語』って改めて見返したら物凄くネオロマンスなキャスティングですね・・・!
アンジェリーク』と『遙かなる時空の中で』と『金色のコルダ』の夢の競演みたいだ(笑)