その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

物語は不思議の果てに包んだ

録画して溜め込んでいた『彩雲国物語』を見たのですが、関智一さんが可愛すぎてどうしようとか森川智之さんと檜山修之さんのかけ合いがどうにも好きとかで面白いですw
絵も結構綺麗だと思う〜ちょっとリアルタイムで頑張って見るようにします。
小説に手を出そうとしたのですが、結構出ててかなり今悩んでます〜読みたい・・・。
前に少し借りたような気もするのですがその時はちゃんと読めなかったのですよ〜。
涼宮ハルヒの憂鬱』も小説読みたいけど弟持ってないかな・・・(かなり本気)でも、正直杉田智和さんありきなので小説読まなくても良いかもしれないwww(ぁ