その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

初体験なのですよ

先日の『おまえら』で杉田智和さんが話していた影響で物凄く気になっていた『クイズマジックアカデミー』で遊んできました〜。
因みに使用キャラはレオン(cv:檜山修之さん)・・・はいぶっちゃけ声目当てです、所詮腐っても声ヲタなので!(開き直り)
キャラ可愛いよ・・・!とか言いながらも問題は難しい・・・とりあえずできるジャンルとできないジャンルの格差が物凄い激しいこと!『芸能・スポーツ』なんてもう酷過ぎます。
でもこれはハマりそう・・・うわ、この歳でゲーセン通いするとは自分でも思ってなかったw