その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

鈍い痛みを抱えながら

やー腰痛があると、ベッドに寝転ぶだけでも一苦労ですね・・・寝るだけなのに呻きながら寝転びましたよ・・・そして起きるのも一苦労・・・やっぱりこれはぎっくり腰なのか・・・orz
と言う訳で、今日届きましたよ!!チョコレート1kg。
前々からバレンタイン用にと注文していたのですが、まさかこんなに多いとはwwww
これだけあったら、色々出来そうですなあ(´∀`*)
種類もあるしで、今まで作れなかったものも作れそうですなあ。
で、今日はお友達のグループ展に行って来ましたー。
高校の美術部仲間のグループ展だったのですが、高校卒業してもこうやってコンスタントに制作活動をなされているというのは本当に凄いなあと関心しきりでした。
どの作品もすごく個性的で、小さなギャラリーだったけれど物凄く見応えのあるグループ展でしたw
帰りに少し色々買い物をしてきたり・・・欲しいものがあったんだけど、結局見つからず・・・orz
もう一度明日探してみようかと思います。
本当は、もう一つの方のブログも更新しないといけないんだけど・・・次の更新はどうやら明後日になりそうです。