その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一進一退なんて言うより微妙

えっと、昨日は久々に酷いパニック発作に襲われまして・・・しかも一人で近所のスーパーで起きたものだから大変でしたよorz
散歩の途中で、お金も一応持っているし何とか必死で行きつけの病院に行ったものの担当医が居なくて更にorzになったり・・・まあ昨日の午前中にも行った時も担当医が居なかったのを承知した上で行ってるるわけですから仕方ないんだけどね・・・なんかタイミング悪いなあ私・・・。
結局、ソラナックスを一日3錠とパキシルが1錠に。
なんかお医者様にも言われたけど、一進一退って言えば良いけど本当に微妙な所を辿っているなあとは自分でも思うなあ。
ってか、焦っちゃいけないのはよく分かるんだけどね・・・そんなに薬コロコロ変わって良いものなのかは正直どうなんだろうかと本気で思いますなあ・・・複雑。
母親に誘われて、駅前まで出かけてきたのですが色々収穫があったのでちょっとテンション上がったwwww
結局くるみボタンキットなんかを購入。
早速これでヘアアクセを作っていたりします(´∀`*)
これははぎれで作れちゃうから、丁度良いんですよねーwww
あとはヘアピンなんかを制作。ちょっと可愛らしいのが出来たかなあ。
明日は彼氏さんが少し早めに来てくれるそうなので、それまで必死に色々作っておかないとwww