その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日限りでもう忘れようと思ってる

色々忘れたい事が増えてきたのは事実、忘れるきっかけが出来たのかも。
前々から作ろうとして、中々作れなくてどうしようかとずっと思ってたけれど・・・うんこれがきっかけになるかも。
とっても個人的な事なので、まあこれが区切りになれば良いかなあとは思いますが。
なんていうか、そういうものの線引きというのがどこか曖昧になってきてるのかなあと思わないでもない・・・まあいってしまえば惰性なんですけどね・・・とりあえず様子を見ることにします。
それにしても、台風凄そうですね・・・大丈夫かな。
3連休思いっきり潰れてしまうのは心情的に辛いのですが(ノД`)
まあ月曜日が休みなお陰で、来週殆ど働かなくて良い感じになってるのは内緒ですwwww
台風で外に出れなかったらサイト改装に時間を費やそうと思います・・・今日とかもやりたかったけれど結局出来なかったしorz