その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

冷たくなった紅茶

神戸に行って来ましたー、久し振りに友達二人と会ってきました。
一人は去年結婚して以来会えてなかったので、なんか本当に久し振りな気がする・・・まあ忙しい子だし会えるだけでも嬉しいのですが(´∀`*)
でもなんか色々話を聞いてたら、大変そうだなあとか改めて思ったり・・・私に彼女と同じ事が出来るのかなあとかちょっと不安になったり・・・やっぱり甘いもんじゃないよね、うん。
まあ結局はそういうのも実際にその生活に放り込まれないと、実感なんて出来ない事だって分かっているんですがw
というかやっぱり最後は、今出来る事をきちんと出来るようになるっていうのが一番大事なんじゃないかなと。
色々考えさせられたなあ・・・それに色々話せて楽しかったよ★
でも、やっぱり変わってないんだーって思えるところもあって、安心したと言うかちょっと嬉しかったりもしたんだけどねwww
なんか結婚したと言う事で、変に距離感を作っていたのかなあ・・・なんか近寄りがたいと言うかどうしたらいいのかとか正直躊躇してた所があったのかなあと・・・なんか身近に居るはずなんだけど物凄い遠いところにいるって言う感じで。
そんなことは無い、とは思うんだけどねえ・・・(´-ω-`)
きっとこういうのも時間が解決していってくれるのかなあ?きっと私も立場が変われば、見方も少しは変わるのかなあ・・・やっぱり今はちょっとだけ複雑かも。
でも、新婚旅行のお土産のLUSHのバブルバーとかTHE BODY SHOPのボディーバターとかホームフレグランスは本当に嬉しかったよvvvありがとうvvv
というか、私の好きなものばっかりで嬉しい限りだったり(´∀`*)
THE BODY SHOPで明日まで安いと言うグロッシングセラムを購入ー、早速使ってみたけれど毛先が纏まって良い感じですw
いつも使っているビルベリーカラープロテクトディタングラーもまた買いに行かないとなあ・・・。