その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

痺れた心の判断

やーどうやら腰を痛めたようです・・・。
どうしてこうなったかは私にもよく分からないんですが、唯一考えられられるのはどうやら体を捻ったまま寝てたらしい・・・って事ぐらいしか考えられないんですが・・・orz
そもそも、どうやったら体を捻ったまま寝てられるのかとか自分自身に小一時間問い詰めてやりたい位なんですが・・・なんか数年前にやらかしたぎっくり腰のような状態になってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言う訳で、今は湿布と腰を固定するベルトを巻いてやっとマトモにPCの前に座れている感じですw
何気に母親も、まだ椎間板ヘルニアが治っていなかったりするので二人して腰固定ベルト(勝手に命名・笑)を愛用中だったりwwww
弟に「親子で仲良いね!」とか言われて呆れられた・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日明後日と連続で神戸に行く予定なので、できたら明日までには快方に向かってて欲しいんだけどなあ。