その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

揺さぶりをかけられる

おーなーかーがーいーたーいー。
いやさっきまでかなり痛かったんですが、何とか正露丸で収まったかと思ったら今度はさかまつげで目がちくちくするよ・・・何このせわしなさorz
そんなことを言いながらも、アクセサリーの加工をするのにトップコートを塗っていたのですがマニキュア特有のあのシンナーの臭いで部屋が充満しております・・・まあもう少ししたら落ち着くとは思うんですが。
と言う訳で、今日はひたすら粘土を捏ねてましたwwww
アクセサリーのパーツを作ってたと言った方が良いのかもしれないけどねwww
今チョコレートを作ったりもするのですが、チョコレートのモールド型の使い方にもやっとこさ慣れて来たよ・・・最初の時はオイルが少なすぎて中々型から粘土が外れてくれなかったりで大変だったのですが今はハンドクリームを少し多めに塗って問題解決しております★
と言う訳で、ちょっと調子に乗ってチョコレートを幾つか作ったのでこれをどうするか考え中。
あとは今考えているのは、春らしいお花をモチーフにアクセサリーを作れたらなあとか・・・夢は広がる(´∀`*)
で、ちょっと考えていたことを実行する事にしてみたり。
明日あたりには何とかできると良いんだけど・・・どうなるかな?