その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

忘れたなんて言わせない

なんか色々イラっとすることがあったりして、また最近調子を悪くしております・・・結局私はその程度ですかって感じで。
まあ話せば本当に愚痴と言うか、言うのも腹立たしいくらいなのでここでは言いませんが・・・でも本当に腹が立つ。
なんか今更だけど、自分のした選択を間違えたんじゃないかなあとかちょっと思ってしまった位に。
人間って所詮忘れる生き物なのかなあ・・・いや何ていうか、結局ご都合主義なんだろうな(´-ω-`)
何ていうか、色々悩んでたのが馬鹿馬鹿しくなったのも事実だったり。
それにしても、背負った代償は大きい気がするけれどもう気にしないよ(゚∀゚)
なんか正直あんまり調子良くないけれど、またアクセサリー黙々と作っておりますw
今日の画像は、今日作ったピアス。
イヤリングバージョンもあるんですが、それは妹にプレゼント★
妹に気に行ってもらえたみたいで本気で嬉しかったよ!!!
いつもかなり容赦ないコメントばっかりを頂く妹なので、第一声から「可愛い!」と言ってもらえると本気で嬉しかったりするのですよ(´∀`*)
個人的にはスカシパーツの感じが好きなので、こういうモチーフのアクセサリーを増やしてもいいかなとかちょっと考えていたり・・・あと指輪も作りたいなあ。