その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰も交わらずに

なんか色々やらなくちゃいけなくて、どうしようもなくなって結果やらなきゃいけないことも億劫になってしまうという状態になりながらも何とか宝塚いってきました!
・・・午前中まで行こうかどうか悩んでたんですが、今日行っておかないといく暇ないだろ私となんか葛藤しながらwwww
ついでに神戸にも寄ってこようと思い、お昼から出かけてきました。
宝塚には委託先のお店の方にKicaさんでのフリーマーケットのフライヤーを置かせていただいたりとかしてすぐ出てきたのですが。
まあレッスンの邪魔するわけにもいかないしね。
で、そのまま阪急に乗って三宮まで。
ゲームを買取をお願いしたら、先日大阪のまんだらけで言われた買取価格の値段の40倍で買い取られたよ・・・ありえない!!!!
ってか、大阪で買い取ってもらわないで本当に良かったと本気で思ったよ・・・逆にちょっとまんだらけでの買取をこれからお願いするのを本気で辞めようと思った瞬間・・・いくら在庫が多いからってあれはないだろうと本気で思ったよ・・・。
だったら最初から買い取りませんとかリストとか作ってくれると助かるのになあとか思ってしまうー・・・
というか、この間ので痛感したけれど女性向けってやっぱり流行り廃りが激しいんだなあとつくづく感じてしまったり。
最近すっかりそういうのに疎くなってきているからか余計にそう感じてしまうのかも。
この調子で少しずつ部屋の荷物を減らして以降と考え中。
・・・とか言ってますが、この夏に向けてのアクセサリー作りに必要な材料を一気に今購入しているので部屋の中は色々溢れ返ってますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局±0というか、細々と物が増えていっている気がしますがこれは商品だから仕方ない!(きっぱり)
とりあえず明日はダンボールとかも何とかしないとなあー。
でも明日は大事な日なので、色々ちょっと緊張。