その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

何も聞かないで私だけを見て

忙しいはずなのに、やらなきゃいけないことが多すぎてどこから手を着けていいのか分からない状態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんとかメモに書き出してる所からやっていこうと思い、来月のイベントの申し込みとかで郵便局とかにやっとこさ行って来たりとかもしてきましたw
他には書類整理とかね・・・こうなってくると本当に会社じゃないけれど、仕事だよなあと思ってしまうのですよwww
そして妹のお昼ご飯の準備したり・・・あれ、ここは主婦??(゜_。)
まあお昼ご飯は最近もっぱら平日は私が作ることが多いので気にすることではなかったりするんですがw
アクセサリー制作で、普段はあまり使わない皮紐の扱いに手間取ったり・・・妹にアドバイスを受けて結び方を工夫したりとか・・・でも革紐も使い方によっては色々使えそうだなあと触ってて思ったり・・・。
こうやって材料がどんどん増えていくって言うのは重々承知しているつもりなんですが・・・やっぱりどうしても好きなものは好きなんですよ(´∀`*)
明日はまた樹脂をもそもそと触ろうかと考え中。