その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

先へ先へ巡る答え

気が付けば6月って早いですね・・・!
もう一年の半分を過ごしたとか考えるとなんか怖いです((;゚Д゚)
実は昨日までずっとネットの調子が悪かったのですが、今日やっと完全に直ったみたいです★
どうやら、プロバイダへの接続する機会がおかしかったみたいで・・・どうりでSkypeしてても私だけ切れたりするはずだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言う訳で、やっとこさ復活ですvv
そして、3月のインテの前に地元の手芸店で布を買いに行った際に手芸店主催の健勝に何気なく応募してたんですが、今日になって2等が当選したと言うことが判明w
2等が倉敷の日帰り旅行と言う事で、母親と二人で行こうかと今話しております(´∀`*)
まあ無料招待なのは母親だけなんですがwwww良いんだそれでもwwww
何気に倉敷は好きな土地なので、行けるというだけでも嬉しかったりvvv
普段はこういう懸賞の類って当たった試しが殆ど無かったりするんですが、当たる時ってあるんだなあってちょっと嬉しくなってしまいましたw
今日やろうと思っていた、作ったアクセサリーの撮影が結局出来ずじまいなのが凹む・・・orz
なるべく自然光で撮るのを心がけているので、撮影は昼間にするんですが・・・今日はプロバイダの人の相手するので精一杯だったよ!!!
明日晴れたら、撮影とか久しぶりにシュシュとか作りたいかも。
今まである分も在庫をヤフオクに出そうかどうかで今考え中だったり・・・。