その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

始まりはモノローグ

少し前から、妹にイヤリングを作ってくれと頼まれていたのでどういうのを作ろうかと色々考えてたのが大体纏まったので実際に作ってみようと言う事で作ってみて妹に見せたところ気に行っていただけたみたいなので本気で安心したwwww
いや、妹の注文が色々細かかったので気に行ってもらえるかどうかが本気で心配だったんだ!!!!
個人的に前々から使ってみたいなあと思っていたパーツを使う事が出来たので満足かなあ(´∀`*)
同じ様に今取り掛かっているもので、大体出来ているのにあともう少し・・・って感じなのに中々出来ないのもあったりでそれはそれで物凄い歯がゆいんですが・・・そんなに世の中簡単には行かないって事ですかね・・・難しい。
というか、自分の能力の限界を見せ付けられているようでなんか悔しい気もしますが、期待されてる分できるところまでやってみようと思う次第です。
ちょっと明日からまた気持ち入れ替えて描いていかなきゃ。