その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

水底へ沈む感覚

昨日からの落ち込みはまだ引き摺っているので、なんかもうこれが通常状態じゃない?みたいなことになってきて居ます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝から妹から悲しい話を聞いたりしたのもあったんだとは思うんだけど・・・まあそれは抜きにしてもやっぱり気分的にはちょっと落ち込んでるのは確かなんですが。
まあ誰に話しても、返って来る答えは「考えすぎ」と言われてしまったら、結局私が全部悪いんだろうなあと思ってしまったりしてまた落ち込むと言う・・・なんか話すだけ無駄と言うか何と言うか(;^ω^)
じゃあ最初から何も言わなきゃ良いじゃんっていうだけの話なんですが。
まあその話ばっかり延々としても、何が変わるって言う訳でもないのでもう少し自分の頭で考えて考えが纏まって誰かに話したくなったら話すかもしれません。
バレンタインのチョコレートを作ったのは良いのですが、いつもじゃ絶対やらない失敗とかやらかしたりとかしてしまって本気で自分が心配になった・・・!(色んな意味で・笑)
流石にチョコレート1kgを使ってお菓子を作るのは時間がかかりますなあ・・・でもいつもより色んな種類を買い込んでいたお陰で、いろんな種類のチョコレートを作ることが出来たのは良かったんですが(´∀`*)
あと、最近ちょくちょくやっているmixiのハンドメイド作品の交換会に参加していたりするのですが今日その作品が届いたのですがチョコレート色で凄く可愛いのですよvvv
カードケースなんですが、保険証とか母子手帳とかはいるサイズなのでこれから長く使えそうなので大事に使わせていただこうと思います★
私も作品制作して送ったのですが、喜んでもらえると良いなあ。
今日の画像は、頂いたカードケース。
ドイリーとかくるみボタンとか可愛すぎる(*´д`*)