その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私を選んだのはどういう訳でしょう

はい、旅行中ですが一緒にいる彼氏さんのノートPCを強奪してブログ更新していますー。
という訳で、今は三重県にいたり・・・何気に三重に来るのは初めてです、和歌山には言ったことはあるのですが。
出発前に母方の方のお墓参りにも行って来たり。
それにしてもアレですが・・・地元と三重の気温差が物凄いんですが・・・地元暑すぎるよ。
汗だくになりながらお墓参りしてきたのですが、一緒に送迎バスに乗ってたおばあちゃんが思いっきり蜂に刺されてましたよ・・・大丈夫かな・・・。
以前にもここの墓地に来たときにススメバチの素なんかも発見したりしたので、蜂とか居ても全く不思議じゃないのですがwww
母方のお墓には、私の従姉妹も眠っているのですがそれを思うと毎回とても複雑な気持ちになりますね・・・。
もうあれから4年ですね・・・気がつけば妹も彼女の年齢を超えてしまったという事に未だに不思議な気持ちになります。
旅行話ですが、三重のTVはCMなんかが何気に愛知寄りなのがなんかとっても不思議な感じwwww
兵庫だと思いっきり関西圏なので、見ててなんか面白いです。