その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

巡り来る春に

桜を見に来ています。
一年前と同じ所に来てみたり…一年前と同じで、桜が満開で、春だなあと思わせてくれますね。
何ていうか、物凄く感慨深い。
あっという間に過ぎていった一年だったけれど、色々それなりに少しは前に進めてるのかなとかちょっと思ってみたり・・・まあ思い込みとか言われたらそうかもしれませんがwww
それでも、ちゃんと一緒に居る事が出来ました。
色々変わったものも沢山あるし、失ったものも沢山あるけれど、それでも一緒に居ることが出来ているのはやっぱりお互い少しは成長したのかなと思いたいです。
できればまた来年も見に行きたいものですなあ(´∀`*)
またお弁当持って!www
・・・考えてみたら、ここって『涼宮ハルヒの憂鬱』に思いっきり出てたよね・・・なんか不思議だww
妹に定期を借りて神戸まで出てきたので、お礼も兼ねてお土産を買おうと思ってさまよって結局、ア・ラ・カンパーニュのタルトを買って帰りましたwww
桜のタルトが物凄くおいしそうだったんだ・・・っ!(笑)