その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目を閉じるだけで全ては消えてしまうけれど

朝から篠山市へ。父方の方のお墓参りですー。
母方の方のお墓も実は市内にあったりするのですが、今日はこっち・・・というか私の中ではお墓参りと言われるとこっちの方を思い出すのですがw
母親と二人で行ったのですが、なんか色々チョイス間違えたー!
ウエッジソールのサンダルで行ったのは良いのですが、お墓があるのが墓地公園でしかも綺麗に芝生が広がっているわけですよ・・・しかも地面軟らかくて物凄くめり込んで歩きにくい事この上なくてw
しかも山の斜面にお墓が並んでいるから、物凄い坂道で歩くのも大変で・・・もう本気で後悔した!!(笑)
まあ嬉しいのは、公園内がとてつもなく広いので巡回バスが結構頻繁に出ているのとか、休憩所の設備がいいのが嬉しかったり。
でもやっぱり色々なんか間違えた気持ちで一杯です・・・。
明日は大阪で文字通りでえと?みたいな事をしてきます、でりちゃんからは「仕事場からメールするから!」というくらい心配されてます・・・うん私きっと大丈夫だから!(笑)
自棄はないのかと言われたら少し嘘になるかもだけど・・・まあそれは私の問題だ
でも折角だし、楽しんでくるよー!