その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

恋も涙もなくなればいい

なんか一気に寒くなりましたが、地元の気温はとうとう氷点下に突入ですよ・・・orz
もう少しで雪とかも降るんじゃないかとか考えてしまうのですよ、先日は兵庫で一番寒い所だったとかいう私の地元・・・どんだけ寒いんだwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあそんな中ですが、今日は夕方から仕事だったのですが仕事場の人とお昼ご飯を一緒に食べてきましたー。
今日行ったお店は、前々からその存在は知っていたのだけど実際には行った事は無かったお店に行って来ました。
フランス料理を中心とした家庭料理がメインでしたが、凄く美味しくて大満足★
なんか色々話をしてて、普段話せないような話題とかも話したりしてなんか新鮮でしたwww
相変わらず折り紙を折り続けています。
そろそろ次の段階に移らないとなあ・・・とか考えていたら、知らない番号から着信。
一体誰だと思ったら、思いっきり知り合いだったんですが・・・というか、今までメルアドは知っていたのにも関わらず携帯番号を知らなかったと言う事実に驚愕。
あと驚いたのが、自分の行ってた短大とか大学のCMをやってた・・・そんなお金あったんだ!(うわあ)
なんかでも見てたら、もっと色々勉強したかったなあってちょっと思う。
色々あったけれどあの大学で扱ってる内容全部に興味があったのは事実だから。