その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

元気ですかと手紙を書こう

色々漫画が発売されていたので、早速色々と買い込んで来ましたー!

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

色々な本屋さんで売り切れが続出しているというので、大丈夫かなあと思ってドキドキしていたのですが・・・普通に買えて一安心。
うん、鳴り物入りでの新作だったから心配だったけれど期待を裏切らずに本当に面白いです。
これは続き買おうと思います。
ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)

あーあーあーもう甘酸っぱいです本当に。
STAYシリーズを継承している作品だとは思うのですが、何というか爽やかというより甘酸っぱいなあと言いたくなる。
因みに私も珍味大好きです、お酒は殆ど飲めないけれどwwww
チーズ鱈大好きです(´∀`*)
ワイルドライフ 23 (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ 23 (少年サンデーコミックス)

犬ちゃんが可愛い(´▽`)
とりあえず陵刀先生が最近鉄生より目立ってきているのは気のせいではないはず・・・あ、それは最初からかw