その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

見たこともない花の種咲かせた

早く眠れば良いのに、寝たの深夜3時・・・またメッセで色々話し込んでました。
なんていうか、心配事が多すぎです・・・自分の事がメインですが、ぶっちゃけいつまでこの事で気を揉まなきゃいけないんだろうとか、なんかも私の中ではトラウマでもう出来る事なら二度と顔を見たくないんだとか色々言いたい所があったりするのですがまあその辺も纏めて気持ちの一番下に押し込めて何とかやり過ごそうと言う事をちょっと決意してみたり。
正直、今のままだと楽しみたいと思っていてても多分心から楽しめないのは分かってるし、そうなってくると周りにも迷惑をかけるんじゃないかとか色々考えてしまうのです。
何ていうか・・・凄く馬鹿にされてるんじゃないかって思ってしまう。
話してた中で上がってきたのに、「自分と同じような考え方をする人を恋人にすると長く続かないよね」みたいな話が出てきて、あーなんか分かるなあと・・・友達だったら全然良いんだけど、恋人だとなんか腹の探り合いになって疲れちゃうというか何と言うか・・・多分私もそうなるなあと。
なんていうか、この人と話すと色々考えさせられる事が多くて物凄く勉強になるというか、話しててなんかスッキリする事が多いです。
自分の考えとかが結構纏まりがないので、それをちゃんと纏めてくれるって感じで。