その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ラジオをゼロにあわせ君の声が流れる

もうかなりの確率で行かないと思う。
というか、行けないです。
リスクがあるのも分かるけれど、もう疲れた。
今日から少しの間仕事で連絡も全く取れなくなる好きな人深夜まで起きさせて、ただでさえ準備で物凄く気を揉んでいるというのにそれに輪をかけて一杯しんどくて辛い思いさせてる私は一体何やってるんだろうって本気で思う・・・。
会いたいけれど、会える資格なんてないです。
その原因作った人も許せないし、それに対して何も出来ない自分がもっと嫌だ。
ちょっとだけ追記。
もう少し考え直してみます。
でも今まで書いたことに反省はしません、する必要もないと思うし、どう思おうがそれは私の知ったことではないので。
同じ事をしてきた人に言われる筋合いはない。