その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

全て終わらせよう

と言う訳で、仕事辞めました。
今まで色々言わないでおこうと思ってずっと極力黙っていましたが、もう一応の決着はついたので・・・。
本当は自分で辞めるって言わなきゃいけないとは思うのですが、自分の精神状態とかを考えても多分今だとまともな状態でいられないだろうなと思って色々不安だったのですが・・・朝起きたら父親が仕事場に電話して色々話してくれたみたいで・・・それで一応の決着はついたみたいです。
自分では嫌な事とかあっても、『気にしないでおこう』と思ってずっとやりすごしてきたつもりでいたのですが、それは『気にしないでおこう』って思うことで余計に『気にしている』んだと指摘されて・・・嗚呼そうだなあと気づかされたり・・・。
嫌な事を色々書いても仕方ないのでここでは割愛しますが、自分の中に溜め込んだ結果がこれだと思うと自分でも悲しくなるなあとはちょっと思うのですが(;^ω^)
多分、彼氏さんとか友達が居てくれたからここまで頑張れたんだと思うよ・・・じゃないと正直ここまで持つとは自分でも思わなかったもん!!!
朝父親から電話で、「いつからこんな事になったんだ?」と聞かれ、「2年前位?」と答えたんですが・・・よく私耐えてたなあと・・・きっと精神的にも色々限界が来てたんだろうなあとも改めて思ったり。
なんか昨日少しだけ近所のスーパーに買い物に行った時に、仕事場の人に会って少し話をしたのですがその直後にスーパー行くとパニック発作・・・もう本当色々限界来てるなあって自分でも苦笑したりして・・・その人は物凄く優しい人で私も凄く良くしてもらった人なのに、そんな人に会うだけでもこんな状態になってしまう自分が悲しかったりね。
これからは、自分を大事にしなきゃいけない時期に来てるのかもしれないなあ・・・とりあえず休みながら次の仕事探しをしないとなあwww