その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

甘くて、でも塩辛いの。

昨日は実は殆ど死んでてずーーーっと寝てたので一日何があったのかすら覚えてないですorz
で、今日はそれを取り返すべく午前中少しお仕事をしてから午後からは友達に会ってきましたーw
少し前にアクセサリーのパーツ交換を頼まれていて、それの納品もかねていたのです。
ピアスからイヤリングへの変更とか、またはその逆とか出来る限りはお直しもさせていただいていたり・・・まあ構造的にどうしても無理とかそういうのもあるんですが、基本的に直せない事はないので・・・。
今回は少しだけ手を加えましたが、でも雰囲気は壊してないとお友達に言っていただけたので一安心です(´▽`)
スタバでお茶でもー・・・と考えていたのですが、折角なのでという事で近所の某アウトレットへ・・・増床したのは知ってたけども、人が多いというのとかいろいろあって今まで行けなかったので、増床してから初めてですw
で、観音屋を発見したので即座に意見が纏まりそこでお茶してきました(´∀`*)

リアルダイニングカフェ観音屋 神戸三田アウトレット店

食べログ リアルダイニングカフェ観音屋 神戸三田アウトレット店

はてなのレストラン検索初めて使った!!!w
これは結構便利かも。
で、今日の画像はその観音屋のケーキ達。
本日のスウィーツと、定番のチーズケーキと選びきれなかったので友達と一個ずつオーダーして半分こして交換したよ!!
ここのチーズケーキはあんまり甘くないのがいいですよね、溶けてるチーズが素敵。
後はフラフラとアウトレットだとか某ショッピングモールでお買い物ー・・・って言っても殆ど本屋にいましたがwww
久し振りに色々話して来ました、来月に大塚美術館に行く予定も立てたし!
明日はお仕事関係で西宮で打合せです、その前か後で三宮でフラフラする予定・・・部屋の荷物片付けるよ計画を発動です。