その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

人と人をつないでみる

と言う訳で、今日予定してた打ち合わせとかは何とか終了!
色々話を纏められたので大満足です(´∀`*)
大した事はできなかったとは思うんだけど、こういう人脈の繋がりが思わぬ効果を出すんだって言う事とかそれ以上になんかこの出会いによって新しいことが始まりそうなワクワクした気持ちで一杯だったりします。
色々新しいことが始まりそうな予感ですよー!!!楽しみ(´∀`*)
スケジュール的には色々詰まっていますが、それでも忙しいとはあまり感じてないので今はこうやってお仕事がコンスタントにあるほうが嬉しかったり・・・そうじゃ無いとモチベーションが上がらないって言うのもあるんですがw
明日もまた、打ち合わせを1本抱えていますー。
今回お会いする方は2度目なので、どんな話が出来るのかとか凄く楽しみだったりしますw
あとは、こっちも上手いことお話が纏まればいいなあ・・・本当に明日打ち合わせするものは私自身始めてやることなので何処まで上手くできるかとかどうやったら判り易いかなとかを考えられたらと思っています。
・・・少し前の私なら考えられない状況ではあるよ、うんw