その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

土砂降叙景

明け方まで今日の搬入用のアクセサリーの準備なんかをしてから、夕方から神戸へ行ってきましたー。
最初は何もないお部屋が、素敵な作家さんの素敵な作品で一気に素敵なお部屋になりました!
これが凄く可愛い(´∀`*)
明日からイベントは開催なのですが、今から楽しみすぎて仕方が無いですvv
で、でも明日は明後日のイベントの新作も作ったりしないといけないので結局忙しい事には変わりなかったりするのでした・・・w
昨日は久しぶりに友人と会って少しスタバでお茶しながら話し込んできましたーv
まあちょっと私がmixiでちょっと色々やらかした事があったんですが、理解してくれてて本当に良かったです。
いや何ていうのか・・・個人的には色々言われるかなあとかちょっと心配してた所もあったので・・・(^▽^;)
私自身は間違った事はしていないと思うのですが、なんかその友人とその取り巻きさんのコメントを見てると私が間違ってるのか!?とか妙な事を考えてしまったりで・・・園子も大変だったのかもしれないけれど、その子がやった事で沢山の人が迷惑をかけられたりしてるんだよって事に少しでも気が付いてほしいなあと思う今日この頃だったり・・・複雑。