その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

眠れぬ夜はあなたと二人でいたいな

Rabbit嬢おめでとうーvvvvv
もう正直自分の事以上に心配だったから、その反動で物凄く嬉しいです!おめでとう!!!
自分のことでも物凄く嬉しいのですが、前々から心配してたから本当に一気に目の前が開けた感じです(*´∇`*)
やーもうホント嬉しい!!!
なんか最近そういう明るい話題をよく聞くのですが、やっぱり春だからですか?(笑)
で、どうやら私も例に漏れず春モードに入っているらしく仕事場の薬剤師さんに「何かいいことあった?」と聞かれ、「うーんどうでしょう?」って言ってて、そこから日曜日に夙川に行ったと言ったら「誰と行ったの?」と聞かれたので「二人で行ってきました★」と行ったら納得されたみたいで・・・まあ今までそういう話全くしなかったから・・・内心冷や冷やですよ・・・吃驚した・・・(*´ο`*)=3
結構顔に出るんでしょうね、分かりやすいのかもしれない・・・まあ良いことだよねうん。
まあとりあえず報告したいと思っていた人の一人には昨夜報告できたので良かったかな・・・まだ報告したい人はいるのですが、この人には早く報告したかった。
まあ色々言われましたが、これはまあいつもの事なのでいいとして(いいのか)個人的にはちょっと落ち着いたって感じですはい。
今日の画像は、またまたお友達から頂いたファクトリーシンの春の新作ケーキ『花とみつばち』って言うケーキ。
私のには三色スミレが乗っけてありましたが、どうやら他にも色んな花が使われているみたいです。
HPの画像はスプレーマムが乗ってたし。
ムースなのですが、蜂蜜のムースだったんですね・・・最初何のムースか分からなかった・・・変わった味だと思ったけどw
でも『花とみつばち』ってタイトルは可愛いよなって思う〜。