その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

変わり行く幸せの中で君がいるなら

嬉しいんだけど、なんか足りないのですよ。
パズルの最後のピースを失くしたような気分です、つまりこれがないと私の中では完成しないのですよ。
思いがけない所からもパズルのピースを頂いたのに・・・それでも足りないのですよ。
なんか複雑ー物凄く複雑ー(笑)
トラウマは完全克服。まあこの話は後でちょっと触れようと思いますがw
最近夕方〜夜にかけてウォーキングをこっそりやっていたりするのですが、今日思いっきり足くじいてしまいましたorz
あ、ゆんからバースデーカードが届きましたvv可愛い!!お星様が一杯ですvv
なんかこうやって手の込んだ手紙とか貰うと物凄く嬉しくなります、メールも好きなんですがこうやって手書きの文章って貰うと凄く嬉しくなります。ありがとうです(*^▽^*)
実は友達の誘いで、夕食後に少しだけドライブに行ってきたのですがその時に上がった話題の一つが『ダイハツのエッセのCMに出てるのって誰だっけ?』だったのですが、

私:「黒木瞳だっけ?」
友達:「ああその系統」
私:「だよね、えー誰だっけ?」
友達:「(喉を指し)この辺まで出て来てるのに!」
私:「気になるー!!!」

こんなやり取りがあったのですが。
結局調べて見たら、やっぱり黒木瞳でした・・・大した事じゃないんだけど、気になりだしたらもう大変ですよw