その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

祈りは募り、いつかその日が来た時には

ゆんがスイーツの話をしてたので便乗(またか・・・)
アンリ・シャルパンティエは私も大好きです、私はあそこのフィナンシェが物凄く好きだったりします。
昔、アンリで『金のモンブラン』と『銀のモンブラン』を各5個ずつ買ったことを思い出しましたwww
・・・父親がモンブラン好きなのとか理由は色々在った様な気がしますがもう忘れましたよ・・・。
ケーニヒのパッケージとか良いよね、今のも昔のくまさんのやつも好きです。
あそこのイートインも中々リーズナブルなのですよ〜vv
最近はア・ラ・カンパーニュのケーキとかタルトが物凄く好きです、お店のディスプレイが凄く好きなのですー!
神戸発祥のケーキ・a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
あーこういう話してたらケーキ食べたくなりますね・・・いや昨日食べたけどね・・・ファクトリーシンのピタゴラスっていうチョコケーキを・・・でも食べたい。
神戸・三宮のスイーツ、ケーキ製造・販売|ファクトリーシン