その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

雨がやむ頃に悲しみを連れこの場所で生きていく

さっきまでRabbit嬢と久しぶりに電話してました★
今週末の神戸の事とか悩み事の事とか・・・話は尽きません(´∀`*)
神戸で会えるのが物凄く楽しみです、知り合ってからもう6,7年経つもんねえ・・・時間が経つのは早いです。
母親の方は何とか快方に向かっていますー・・・本気でうつらない様に気をつけないと・・・。
何で今日は仕事行くまでは家事をしつつ・・・って感じで、昼間は買出しへ。
帰りに何処かの家がいかなごを炊いていたらしく、物凄く良い匂いしててその上に別のところから沈丁花の花の香りがしてて・・・何ていうかもうすぐ春なんだなあと実感・・・でも雪降ってたけどね!(笑)
仕事3時間だけ出勤でしたが、インフルエンザの人が多すぎて普通の患者さんにうつらない様に別の部屋に通すのですがその部屋が溢れかえらんばかりになっちゃって・・・待合室ガラガラで、もう患者さん入れ替えた方が良くないかって感じで。まあそれだけインフルエンザの患者さんが多いかっていう事なんですがね〜ヽ(´▽`)/
ゆんがブラウニーを作ったと言ってたので反応してみる。
ブラウニーはバター結構使うよね・・・最近は余り作らないなあ・・・とりあえず手元に小麦粉と砂糖と卵とベーキングパウダーと少しの牛乳があればドーナツ作れるよw沖縄のドーナツ、さーたあんだぎーなら作るの得意だったりします。
あと強力粉があるって言ってたけど・・・うどん手打ちする?(笑)
パンとかも良いよねえ(´▽`)一時期本気でフードプロセッサとかホームベーカリーが欲しいと言っていた時期がありました・・・あと圧力鍋とか・・・もう主婦の領域だよね・・・。