その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

気づいたらいつも目で追ってる

実はe-honである本を注文しているのですが、タイトルは内緒の方向で!(笑)
理由は、私のための本じゃないので・・・色々あるんだよ!!!(何が言いたい)
こういう使い方もあるんだなあと正直思った、提案者は私だけどなんか気恥ずかしいけれどこういうのも良いよねって事でw
自己分析の一環にはなるのかなあと思っていたり・・・。
何ていうか、『自分の手で創り上げました』って言う感じに惹かれたり。
言葉って大事だし、それを形にする文字っていう存在の大きさを感じてみたいって言うのもあるのかもしれないです。
とりあえず朝一で本屋に引き取りに行かないと・・・!(笑)