その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

出会うことない夢を見ては

Yes!プリキュア5』を朝から見てたり・・・ナッツ登場しましたねえ〜。
もう最後はすっかり私の頭の中ではBL!BL!ってシグナル流れてましたが何か?(笑)
やばい、ちょっと本格的にハマりつつあるよこれ、朝から妹と父親と一緒に見てたしね!!!(どんな家族よ)
相変わらず、ナイトメアの方々は中間管理職の苦悩が出てますね・・・切ないわあ・・・(´Д⊂
ギリンマさん復活と、結城比呂さんの登場には本気でときめきましたww
結城さんのあのねちっこい感じの声がどうにも『ガンパレードマーチ』のイワッチを彷彿とさせるのは私だけでしょうか・・・w