その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いつか君がついた穢れの無い嘘でさえ

やっとの思いで色々な繋がりを消しました、もしかしたらこの記事を見ているかもしれませんがもう気にしません。
散々迷ったけれど、これで良かったんだと思います。
本当に長期化すると良くないって思った・・・ある意味一番ダメージ大きいわorz
相手にしたら大した事じゃないと言うと思うけれど、私にはもうそれが決定的になってしまったのは確かで。
凄く、ショックだった。体の震えが止まらなかった。
「もし繋がりを消すときはちゃんと言うよ」って言ったけれど、これがその代わりだと思っていただけたらと思います。
理由なんてもう全部わかっているだろうし。私が言わなくても。
言っても多分私の本心にも気がついてくれないと思うし、もういいかなって。
正直、理由を言うだけの気力も残っていないくらいです・・・もう今にでもできるなら消えてしまいたいくらいなのに。
好きでした、本当に大好きでした、全てを差し出してもいいって思ってました。
今でも好きかと言われたら好きです、だから一連の出来事が凄くショックでした。
それ位、好きです。
今言ってもきっと貴方の胸には響かないと思うけど、それでも言います。好きです。
「関係ない」と言ったのが貴方なりのけじめだったら、こうする事がわたしのけじめだと思ってください。
色んな人に心配を沢山かけてしまって申し訳ないです・・・もうすぐ元気になります、もう大丈夫。

さよなら 帰らぬ日々よ
吐き出した暴言(ことば)は
二度と戻らない 決別(わかれ)の証
掲げた夢へ向かい
懸命に愛した
今までの自分に報いるため

この曲の歌詞全部が今回の一連の出来事象徴しているような気すらしてきました・・・。
小松未歩/歌詞:足掻き/うたまっぷ歌詞無料検索
もっと強くなりたいです、精神的に・・・。