その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

2007-03-18から1日間の記事一覧

出会うことない夢を見ては

『Yes!プリキュア5』を朝から見てたり・・・ナッツ登場しましたねえ〜。 もう最後はすっかり私の頭の中ではBL!BL!ってシグナル流れてましたが何か?(笑) やばい、ちょっと本格的にハマりつつあるよこれ、朝から妹と父親と一緒に見てたしね!!!(どんな家族よ) 相変…

それは二人で明日に歩き出す為の小さな切符だろう

朝から微妙に部屋の掃除をしてみたり・・・とりあえず今日は掃除機かけて、エアコンのフィルター外して同じように掃除機かけて漫画だとか小説とかを入れ替えてみたり。 とりあえず本棚の方にはもう100冊近く登録されてますが、まだありますから!!!まだ半分も入…

目の前の世界を置いて

とりあえず部屋を片付けようと思います、本が凄い事になってる・・・! もう自分でどんな本を持ってるのかもあやふやになってきているのでこんなシステムをネットで発見したので、自分的なメモとして利用しようかと思いますー。 かがみゆうの本棚 (かがみゆう) -…

出会いの奇跡を信じたい

id:wheneveritrainsさん、昨夜はありがとうございました 久しぶりにお話できて嬉しかったのと、色々救われました。 今度また遊んだって下さいねww