その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

友達と言う名の境界線を越えられないまま過ごす夜に終わりを告げたいのに

タイトル長いですが気にしないで!!(笑)
探し物してたら友達から借りてたこんなCDが入ったCD-Rを発見したので聴いてみた(笑)

ドラマCD アニメ店長最白III 沈黙の即売会

ドラマCD アニメ店長最白III 沈黙の即売会

ごめん、所詮腐っても私オタクだから!!紛れもなく腐女子だから!!(開き直り)
アニメ店長シリーズのドラマCDはかなり面白いですよね・・・!分かる単語が多すぎて自分でも泣けてきますよ・・・(T▽T)
「触手はもっと好きーv」と言ってる殿鬼店長がなんか可愛いですw
何気にキャストが豪華だよなあと。
調子乗って次の休みにでも
贋作・アニメ店長 [DVD]

贋作・アニメ店長 [DVD]

見ようと思います★
何気にこのお芝居のチラシ私持ってるんですが・・・さんにんのかいに行ったから。
出来ることなら生で見たかったな〜。