その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それは二人で明日に歩き出す為の小さな切符だろう

朝から微妙に部屋の掃除をしてみたり・・・とりあえず今日は掃除機かけて、エアコンのフィルター外して同じように掃除機かけて漫画だとか小説とかを入れ替えてみたり。
とりあえず本棚の方にはもう100冊近く登録されてますが、まだありますから!!!まだ半分も入ってないよ・・・。
でも作成途中からもうカオスな雰囲気がもう漂ってますね・・・そしてBL少ないかなあと思ってたらそうでもない、単に小説よりも漫画のほうが多いってだけでしたwww
本棚の方は暇を見つけたら読書感想文っぽいのも書く予定でいたり。
更新したらこちらでもご報告したいと思いますー。
先日からの一連の出来事で色んな人に物凄く心配されて、本当に申し訳ないなあと思います。
でもそうやって言ってくれることや、必死で慰めてくれたり話を聞いてくれたりメールくれたりするのが本当に本当に嬉しくて・・・「一人じゃないんだよ」って言われたときにもうそれだけで凄く嬉しかったし、安心できました。
まだ完全に元気になるっていうのには少し時間がかかるかもですが、ゆっくりやって行こうと思います。
ありがとうって何度言っても足りないくらい、感謝しています。
ある人から電話がかかってきたのは良いのですが、言わなきゃいけないことが微妙に違うような・・・ちょっと軽くパニック入ったorz
別に用件自体は大したことじゃないのですが、伝え方があれ違う・・・?みたいな、結局分かる所だけきちんと伝えておいたのですが。
なんか微妙にやり方が違うのとか面倒なので色々と統一して欲しいとか本気で思います・・・それでなくても色々面倒なんです数えたりするの・・・。