その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私じゃなきゃダメなこと見つけて追いかけるから

ちょっとした事が嬉しいんだけど、心のどこかで泣きたくなって来る。
多分あれです、嫌だ嫌だ言ってますがあれきっと嘘だと思うwいやよいやよ・・・も何とかのうちとかいう正にアレ。
ごめん正直素直とかいうスキル持って無いから!!
というか未だに素直になるという事が上手く出来ませんorz
嫌だったらこんな事もしないと思う、嫌な事は徹底してやらない人ですから≧(´▽`)≦
話は変わって、id:Rimless-CRYedさんからバトンー。おねぇさんだって!なんか嬉しいですw
前回このバトンに答えた時は『萩原研二』だったのですが(笑)今回のお題は『ツンデレ』です!!

■パソコンや本棚に入ってる「ツンデレ」は?

本棚にはですね、『高機動幻想ガンパレードマーチ』の関連書籍とか『涼宮ハルヒ』シリーズとかその他諸々が。
ガンパレ』ってツンデレなキャラクター多いよね、芝村舞嬢とかってまさにその典型だし。
個人的には森さんとかも好き。というか整備班の女子可愛いと思うw
パソコンに入ってるツンデレ・・・皆無に等しいかなと思ったら『咎狗の血』関連がゴロゴロしてる事に今気が付きました(笑)

■今妄想している「ツンデレ」は?

涼宮ハルヒの憂鬱』からで古泉×キョンで色々描きたいなあとかこっそり思ってますごめんなさいごめんなさい<(_ _)>
というか、多分私の好きになるカップリングって少なからずツンデレ要素あると思うのよw

■最初に出会った「ツンデレ」は?

何だろう・・・多分ハッキリと認識したのは上でも書いた『高機動幻想ガンパレードマーチ』かなあと思うのですよw
だってカダヤだし!!!多分テキストが凄く妄想を掻き立てられる書き方をしてあるんだろうなあと思います。

■特別な思い入れのある「ツンデレ」は?

それぞれに思い入れがあってここでは語りきれません(笑)
それでも聞きたいという人は別途ご要望があればこれでもかと語り倒そうかと思います。

■回す人5人と、それぞれのキーワード。

鷹取のお姉さま→『ヘタレ攻』
でりちゃん→『咎狗の血』
id:asagikazusaちゃん→『WILD LIFE』
ゆん→『制服』
Rabbitちゃん→『工藤新一』
お時間ある時にでもどうぞ〜♪