その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

巡りあいは無常のplay

朝から頑張ってモーニングコールをかけてみるのですが、3回目の電話でやっと起きたのかな?
まあ時間に間に合えば良いなと思います、うん、それだけ。
お友達のでりちゃんに伝えなきゃいけない事があったので、久しぶりにPCで長文メールを送ってみたり・・・携帯で長文メール打つのがどうにも苦手なのですよw
なんかちょっと愚痴っぽい事も書いちゃってゴメン<(_ _)>でも言いたくて仕方ないの。
でもここには書きたくないのですよ・・・まあ昨日も少し愚痴ったんだけどね・・・まあ正直色々重なってぐったりしてるのは確かかも、それだから余計に余計にマイナスに捉えてしまうのかもしれないなあと思って。
あんまり気にしないほうがいいのかもしれないけれど、それができないのですよー・・・どうかしてるよ私orz