その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

子供には罪はない。

なんかもう本当に擦り減るなあと感じることばかりです。
悲しいことはあるけど、それ以上にイライラすることの方が多すぎてもうどうなのってものすごい勢いでぐったりしていたり。
まあ、自分はああはなるまいという反面教師にはなってると思うのでそれで今は持ちこたえてみます・・・まあブチ切れるのも時間の問題とは思うんだけどもさ。
そんな感じで、なんか忙しいのは少しだけ(本当に少し)落ち着きましたが、今はまた慌ただしいです(´・_・`)
年末だし仕方ないよねーと開き直りたいのだけど、そうもいかず。
やっぱりイライラしてるのかも。まだしつこいけど。