その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

抱きしめるその時の悲しい感じ

ストレスが微妙に溜まってきてたりはしたのですが、母親に少し愚痴って、スポーツクラブで運動してきたらかなり楽になりましたwww
・・・なんか健康的なストレスの昇華方法を身につけた気分です。
母親の蕁麻疹は朝には綺麗に引いていたので一安心ですよ、昨日はもう本当に酷くて・・・背中にも軟膏を私が塗ったのですが、体中がもう真っ赤になってました。
まあ当分の間我が家では鯖は出なくなりそうです(ノД`)
ストレスの方は、まあもう半分諦めてます・・・もうそういうものだと思い込むのが一番な気もしてきたし。
というか、きっとそれが一番なんだろうなって思いますよ・・・。